早漏治療の方法

包茎を治療する事で刺激に強くなる

ペニスが刺激に弱い状態に悩まされている方々が、早漏を治療するために何をやればいいのか迷っているのなら、まずは包茎治療について調べる事をおすすめします。
仮性包茎や真性包茎の方々はペニスが包皮に包まれているために、外部からの刺激に慣れていないのが早漏の原因の一つです。
クリニックで受けられる包茎手術は早漏治療として特に効果的だと言われており、手術を終えてから短期間で早漏が改善したと感じる人も珍しくありません。
亀頭の一部が包皮に覆われているだけでも、ペニスが刺激に弱い状態が続いてしまう可能性もありますから、亀頭が完全に露出した状態が続くように手術を受ける事をおすすめします。
早漏治療のために包皮を取り除くと、長期的に痛みが続くのではないかと考えてしまう人もいますが、最新の治療法であれば短期間で痛みが消えるのも魅力です。
出血が少ないように包皮を取り除けて、真性包茎であっても痛みを我慢せずに治療を終えられます。

薬を使って刺激に耐える

性行為が始まった直後に射精してしまう事が多く、パートナーに嫌われないか心配になっている方々は、早漏治療のために最新の治療薬を活用する事を推奨します。
早漏治療の効果が期待でいる医薬品は、射精までの時間を延ばす働きのある薬品で、服用を続けるだけで早漏を完治できるとは限りません。
しかし性的な刺激には強くなるために、パートナーをガッカリさせないために性行為を楽しむ2時間や3時間ほど前に、早漏治療の医薬品を服用する人が増えています。
ダポキセチンやリドカインやメントールなどが代表的な成分で、錠剤ではなくスプレータイプもあるので、自分の好みに合わせて使用する医薬品を選ぶ事が可能です。
スプレータイプは局部麻酔により、性的刺激に弱い人でも射精までの時間を延ばせる点が注目されています。
麻酔といっても感覚の全てが無くなるわけではなく、性行為の快感をある程度は楽しめるのも好評な点で、副作用が少ないのも魅力です。

まとめ

早漏の治療法は手術だけではなく、治療薬の服用を続けるだけでも射精までの時間を延ばせるので、自分の好みに合わせて治療法を選べます。
根本的な解決を目指すのであれば包茎治療を受けるのが理想的で、包皮を取り除く事によってペニスが性的な刺激にも強くなり、自信を持ってパートナーとの性行為を楽しめると好評です。
包皮を取り除くための手術は出血量も少なくて、痛みが長期的に続いてしまう心配もないので安心して手術を受けられます。